スカリ小屋

☆岩洞湖のタモロコに弄ばれるワカ師の備忘録☆

開幕一発目



やる気がでてきたから....

手をつけよう


こうやって、ああやって



あ゛


しょっぱなから無駄が出来た


もったいねー




はー、スッキリした・笑
(くだらんUPでストレス解消)


次行ってみよう

切ないひと時

発売日を心待ちにしていたマンガ本を買いにコンビニに行った

前号はそこで買ったが今号は無かった

近くのコンビニに移動してみた

そこにも無かった

最寄のコンビニをすべて巡回し

やっと見つけた1冊は、先客がシゲシゲと眺めていた

しかたがないので、なんか買うもの選んでるフリして時間をつぶし

棚に戻されるのを待った

でもまだシゲシゲと眺めていた


他に買いたいものは無かったので

何も買わずにそのまま帰路についた



あ゛ーーーーーーーー

運の総量は皆同じ

8月某日  朝



外の空気を吸ってみようと、窓を開ける


それをするためには、カーテンを開けたほうがやりやすい


開けた....

































あ゛ーーーーー








私は、生きてる鳥があまり好きではない


なぜか?


それは、遥か上空からランダムに「う○こ」を投下するから


原因は、その一点につきる


自分の”うんちょ”ですら拭くのがメンドクサイのに


他人様(鳥)のブツを拭かなければいけない状況に追い込まれた





人間、良い事と悪い事のバランスは皆一緒だという






そういえば昨日初めて「手羽先からあげ」をご馳走になった


とても旨かった







だからといって翌日


攻撃してくんなよ、トリ君


窓拭いてるとき、少し手に付いちゃったよクソーッ!


また食べたいけど、仕返しが怖い


困ったものだ。

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Count

アクセスカウンターアクセスカウンター情報ホームページ素材集SEO対策

Appendix

狩小屋主:スカリ

狩小屋主:スカリ

性別:♀
年齢:赤12番
住所:あそ湖(冬季限定)
   :松原湖越冬基地
    (2010〜)
職業:新鮮公魚輸送・調理
    (家族限定)

※スッカベンビン!
※メンチカス
※ネギノリタマ R並

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks