スカリ小屋

☆岩洞湖のタモロコに弄ばれるワカ師の備忘録☆

楽に行こう


いつもなら、新しい道具を1つか2つくらい作って

本番の氷上シーズンに備えてるはずが

今のところ1つも無し

無理に自分を煽っても、雑になったら使うときのテンションも低くなる

今年は未知なるあそ湖で勝負になるだろうから

今までの道具をそのまま使っても湖の違いで気になる所が変わりそうだ

だいたいにして、天ぷらなべすら無いからそこから用意しなければ

ならない
(ボ、だけは無いだろうと思っているところだけ強気でありノー天気でもある

そんな訳で、準備もへったぐれも無い状態ではあるけれど

気楽に行ってみることにする

と、いうよりも今シーズン、釣りに行けるだろうか心配なぐらいだ

本命のあの湖は既に薄氷が張り始めたようだから

行かずに気持ちが治まるわけも無いとは思うけど


とにかく気楽に行ってみようと思う。


さ、明日も仕事だ

トットト飯喰って、寝よ。

キター!

2009年12月2日




キ〜ンカ〜ン喰って〜ま〜た喰って〜♪

すっき〜りさっぱ〜りキ〜ンコ〜ンか〜ん♪



まーい





久しぶりに、大解放

心を....




「遠足前夜の幼稚園児」



今のキモチ

内藤の入場曲のようでもある
(残念でもあったり、気持ちの良い戦いでもあったと思ってみたり)


まぁ、それはそれ


自分に戻って今の気分

「超楽しみ」

数時間後、エキサイチングに

発射だー!


ウヒャー


トットト喰って、寝よ

 | HOME | 

Calendar

11 | 2009-12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Count

アクセスカウンターアクセスカウンター情報ホームページ素材集SEO対策

Appendix

狩小屋主:スカリ

狩小屋主:スカリ

性別:♀
年齢:赤12番
住所:あそ湖(冬季限定)
   :松原湖越冬基地
    (2010〜)
職業:新鮮公魚輸送・調理
    (家族限定)

※スッカベンビン!
※メンチカス
※ネギノリタマ R並

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks