スカリ小屋

☆岩洞湖のタモロコに弄ばれるワカ師の備忘録☆

生活向上委員会



海水浴シーズンも終わり、お盆も過ぎてから、夏休み

もちろん帰省。

夜の涼しさが気持ちイー!なんて思っていたら

あっという間に時は過ぎ、明日で終了、は、はやい、はや過ぎる。



戻ってきてヤル事は「あらがだ」すませ

わずかながら時間に空きができた

こうなれば、やりたいことを「もう一歩」進めてみることにケツテイ!





今日まで現役

まだ「使える」けれど、撮りたい瞬間に動作不安定が最近増えてきた

どうしようもなくなれば迷わず買い替えとなるが

なかなかフンギリがつかず我慢しつつ(セコく?!)使ってた状態

基本的には、完全に壊れるまで使いたい派。





なんて言っておきながら、フンギリがつくときもある(笑)

イッテルコトガ、メチャクチャヂャナイカー!オイッ!

これでイイノダ、ダハハハ

撮りたい時ってのは瞬間的な事も結構あるから

そんな時に困りたくなくなったのだ。
(ソコだけは嫌気が差すレベルに到達してた)

使ってみると完全動作は当然ながら、技術の進歩が歴然

お買い物としても面白かったし万々歳である。



そーなると、こーなる

今日は「冷やし塩」を選択、いつもの事ながら

食いたい物は沢山あっても胃袋は一つ

牛なら四つ(ウラヤマシイ)

私は「ヒト」であるのである。

今日は三つのうちどれにするかズーっと迷ってた(いつもの事であったりもする)

欲張りであり優柔不断でもあり・・・
(食べるのは自分なのに、カメラ買いながら相談してやっとこさ決めた・笑)








最後にこーだ

マダハヤイ、ナンテコエモキコエマスガ・・・







こうして、あっという間に時間は過ぎ去ってしまったのだ

明日はまた、延々と高速道でフリダシに戻る

なんて思ってる時にテレビでは「実録交通事故ミステリー」

背すじに冷たいものを感じながら、カンベンしてケロなどと思いつつ

これは気を引き締めろとの神のお告げにちがいないとして

今回もまた、気をつけて帰ろう。



ではまた来月!?

 | HOME | 

Calendar

07 | 2010-08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Count

アクセスカウンターアクセスカウンター情報ホームページ素材集SEO対策

Appendix

狩小屋主:スカリ

狩小屋主:スカリ

性別:♀
年齢:赤12番
住所:あそ湖(冬季限定)
   :松原湖越冬基地
    (2010〜)
職業:新鮮公魚輸送・調理
    (家族限定)

※スッカベンビン!
※メンチカス
※ネギノリタマ R並

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks