スカリ小屋

☆岩洞湖のタモロコに弄ばれるワカ師の備忘録☆

まだまだワカ釣り

3月8日 日曜日
天候:晴れ

スケートリンクの様に凍った湖面を慎重に歩いていき

思ったより薄い氷に楽チン穴掘り

今日はチビ小屋でスタート!6:00

6:24撮影、一番釣れてた時間だったけどヒマだったんですな


 7:00 カウント君30
 8:00    〃  60
 8:30    〃  70
 9:00からほとんど一服タイム(釣れないから)
10:00 カウント君78

ココで一旦計数 88

「12ワカなら2時間あればなんとかなるだろう

今日ホントは平均値を挽回したくて沢山釣りたかったのが本音

ところが数字的にはホトンド今年よくあるペース

もう気力が途切れて昼までに「ソク」狙いに....

12:05分、到達

トイレタイムして、ラーメンにオヤツもまた喰って、終了!





時間は穴掘り終わってテント準備中の頃に遡る

オラはランタン・ヘッドランプ等持って歩かない

いつもほとんどペンライト1個(暗)

つまり暗闇好き(笑)

そんな中なんか見た事あるような人影

ハッキリ見えなくてもオラの人間探知機がピッコピコ♪

何かを探してて、声をかけられたところでお互いに確定!





チョコチョコ話してお互いの釣りに....

釣りの途中、状況なんか確認しあいながら時間が過ぎていった

こういうのも面白い



オラは一足先に道具を仕舞って、場所変えて釣りしようかどうか

迷っていたけど結局

VARIテントに首だけ突っ込んで

色々ハナシカダリ(笑)

好調なようだったから、口撃になっちゃったかも
(スミマセンねヒツジさん(笑)



シメはPでワカ頭とハナシカダリ(笑)





こうやって遊べるのも、あと少し....なのかな


右P気温  -4℃
水深     4.4m
猟時間    6:00〜13:00
釣果     105ワカ 7タモロコ 1ウグイ



関連記事:自然が大好き
       やりたいこといっぱい2

コメント

10万頂きましたぁぁぁぁ!!

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://tc792n2.churappa.com/1/

やべぇ、マジで屁しただけで金貰えたんですけどwwww

Pで鼻水垂らしてるところ見たけど、フジヤンを送迎しなければ
ならず、寄りませんでした。
失礼。

同じく移動中だったので「鼻水垂れてるよぉ〜」って
”チン”してあげられなかった。
残念。

アポロ13さま>
「マジでセックヌ」
大変でしたね、お疲れさまです
そもそも”セックヌ”って何でしょう?方言?

ゴーゴーさま>
屁゜ならオラでもなんとかがんばって捻り出せますので
教えてください。

モカママさま>
こんどからいっぱい垂らしてお待ちしています(笑)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wakakari.dtiblog.com/tb.php/11-7694404e

 | HOME | 

Calendar

06 | 2017-07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Count

アクセスカウンターアクセスカウンター情報ホームページ素材集SEO対策

Appendix

狩小屋主:スカリ

狩小屋主:スカリ

性別:♀
年齢:赤12番
住所:あそ湖(冬季限定)
   :松原湖越冬基地
    (2010〜)
職業:新鮮公魚輸送・調理
    (家族限定)

※スッカベンビン!
※メンチカス
※ネギノリタマ R並

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks